カテゴリー
仕事

早く開業しなきゃ

今日は司法書士の方にお会いしてきました。

業務に関してもいろいろお話していただけたうえ、何かあれば連絡させてもらいたい、と言っていてだけました。

開業までまだ日にちがあるので回していただいた業務を自信をもって受けられるように日々勉強です。

早く開業して自分の仕事がしたいです。

で、まず恥ずかしかったのは名刺をスッとだせなかったことです。まだ名刺入れというものに慣れていなくてもごもごしてしまいました。(笑)

仕事用に購入した名刺入れは、昔から大好きなキャサリンハムネットです。20代の頃からキャサリンの財布ばかり買い換えては使っていました。色んな色があるけどピンクやパープルがお気に入りです。


そんなに高くないし、財布も名刺入れもパスケースなどもあってどのデザインも素敵で好きなブランドのひとつです。

一番好きなのは…秘密です。

ではまた。