カテゴリー
仕事

5月に開業していました!

久々の投稿です。

5月に行政書士事務所を開業しバタバタとしていました。

司法書士や税理士の先生方にもご挨拶できました。

税理士の先生に「ひろしま創業サポートセンター」というものがあると聞きその日の夕方行ってきました。

様々な専門家の先生のサポートが受けられます。
※延べ24時間まで無料です!すごい!

私は意外と面倒な事務所の経理と、苦手なホームページの作成のサポートを利用したいと面談で相談してきました。

創業セミナーなども行っているようなので興味のあるイベントには参加してみようと思います。

ちなみに今日のお供は「内容証明作成のテクニック」です。


建設業関係の勉強が一段落したので少し内容証明の勉強を始めました。まだまださっき開いたばかりなのですが細かく説明してあり読みやすいです。

受験生の時より勉強しているという感じで休む間がないですね。

ではまた。